17/04/02 2回目慰問演奏

4月2日
施設のブログを見ていると、ボランティア募集とあったので連絡をとりました。
グループ名も新たに「HappyRaod]として、知立市の介護老人ホーム「ワンズヴィラ池鯉鮒(ちりゅう)」さんで慰問演奏をさせて頂きました。

DSC01597s.jpg

演奏内容は前回とほど同じですが、2曲ほど変更追加しました。
前回の反省を踏まえて話し方はゆっくりハッキリと、テンポが速くなった所、音程が悪かった所、間違えた所などを確認し、その成果もあり前回より全体的に落ち着いた進行と演奏をすることが出来ました。
当日の様子はホームページのブログにアップしています。 ↓クリック
イメージ 1
曲目              
 2_リンゴの唄・・
 3_青い山脈・・・この2曲は一緒に歌ってもらいました
 4_ギター独奏で禁じられた遊び
 5_学生時代・・・
 6_南国土佐を後にして・・・ペギー葉山さんを2曲
 7_月の沙漠
  ・・・手品を2つ披露・・・
11_世界は二人のために