19/12/18「博愛ナーシングヴィラ」慰問演奏(14回目)

今年最後の慰問演奏は、我々が初めて慰問演奏を経験した「博愛ナーシングヴィラ」さん。
ここの施設は早くから会場入りが可能なので、2時間前に会場に入りPCを接続時に!
HDMIが使えないことが解り(何度も来ており使えないことを忘れていた💦)、ちょっと焦りました何とか対応ができました。
クリスマス間近なので”クリスマスメドレー”と”雪の降る街”、新曲としてムーンリバーを演奏しました。
今回、オカリナが伴奏で全音符を吹く所では弱い音で吹いてみました、
左手親指を穴から少しずらしているのでやはり音程が不安定でした。
もう少し慣れが必要ですね。(ムーンリバーとパリの空の下)
<オカリナ・ギターの演奏>
1 ムーンリバー (C管-G管)・・・新曲
2 パリの空の下 (G管-C管-G管-G管ソプラノ)
3 エデンの東 (C管-G管)
4 魔女の宅急便(風の丘)ギター独奏
<一緒に歌いましょう>
5 青い山脈 (G管)
6 蘇州夜曲 (C管)
7 知床旅情 (G管)
8 浜辺の唄 (G管)
9 雪の降る街を (C管)
10 クリスマスメドレー (C管)
  もろびとこぞりて・聖夜・ジングルベル
11 ふるさとC管