20/02/14「ワンズヴィラ池鯉鮒」3年ぶりの訪問演奏です

ワンズヴィラ池鯉鮒さんへは我々が活動を始めた2017年、第2回目の訪問先で今回はこちらから連絡をとり押しかけました。
前回の担当者はすでに退所しており、今回の担当者とは初の顔合わせでしたが大変喜んで頂きました。
風景.jpg
プログラムはいつものように演奏と歌伴の2部構成で、今回はギターのKさん編曲の「異邦人」を初披露しました。
今回も会場のモニターには当時の映像をバックに歌詞を流しました。
入居者の多くが久保田早紀さんの映像と当時のTVコマーシャルの映像をとても懐かしがっていました。
<オカリナ・ギターの演奏>
 1 愛の讃歌 (G管アルト-ソプラノ)
 2 異邦人    (G管アルト-ソプラノ)
 3 エデンの東 (C管-G管)
 4 ムーンリバー (C管-G管)
 5 君をのせて:ギター独奏
<一緒に歌いましょう>
 6 蘇州夜曲 (C管)
 7 浜辺の唄 (G管)
 8 知床旅情 (G管)
 9 花は咲く (C管)
10 川の流れのように(複合管)
  お別れに「ふるさと」(C管)