19/11/21 「ケアパートナー大高」慰問演奏(12回目)

今回の「ケアパートナー大高」さまも2度目の訪問となります。
前回は準備時間がなく汗だくで準備をしたことも有り、
今回はかなり余裕をもって準備しました。
演目は前回の「楓林花の里」と全く同じでしたが、
映像で作ったプログラムの施設名の差し替えを忘れました。
演奏は無事に終了しましたが、スタッフよりまだ「時間が有ります」と!
楽譜を用意していなかったため、たまたま持っていた愛の讃歌
アヴェマリ(空中分解)、禁じられた遊びを演奏💦💦💦
(この施設はおやつの時間が15時30分でした・・・事前確認不足)
<オカリナ・ギターの演奏>
2 パリの空の下・・・新曲
3 となりのトトロ・メドレー
 (トトロ・風の通り道・となりのトトロ
4 魔女の宅急便(風の丘)ギター独奏
<一緒に歌いましょう>
6 里の秋
7 浜辺の唄・・・新曲
  ふるさと
追加