19/12/04「オレンジnoah」慰問演奏(13回目)

「オレンジnoah」さまには前回10月に訪れ、その際に今回の慰問演奏日を
打ち合わせていました。
スクリーンに歌詞を映し出して演奏しますが、
プロジェクタの位置合わせが思うようにいかず、かなり斜めになっていました。
またタブレット型PCの操作にも慣れていないため、音声がでなかったり、
動画が動かなかったりトラブル続きのうえに、処置後に焦って演奏して
歌詞と合わなかったりと散々でした。
それでも次回の約束も頂きましたので、次回は汚名挽回をしたいですね。
前回の2か月前と曲がダブらないようにしました。
<オカリナ・ギターの演奏>
2 パリの空の下
3 となりのトトロ・メドレー
 (トトロ・風の通り道・となりのトトロ
4 魔女の宅急便(風の丘)ギター独奏
<一緒に歌いましょう>
6 里の秋
7 浜辺の唄
  ふるさと