'19/10/07 「オレンジnoah」慰問演奏(9回目)

市のボランティアセンターに登録後初の依頼で
「オレンジnoah」さまでの演奏。
今回の演奏で初めてスピーカを使いました、ヤマハポータブルPAシステム
「ステージパス400BT」です。
毎回歌を歌ってもらうとオカリナの音が聞こえず苦労してきましたが、
さすがPAシステムですね楽に気持ちよく演奏できました。
初めてのPA、改善点も色々ありましたが無難に使うことができ安心しました。
(PAシステムについてはもう少し使い慣れてから記事にします)
PAシステムの準備で時間が掛かり、14時の開始時間ギリギリでした。
プログラムはおなじみのパターンで
<一緒に歌いましょう>
1 リンゴの唄
2 里の秋
<オカリナ・ギターの演奏>
4 トトロメドレー
 (トトロ・風の通り道・となりのトトロ
5 禁じられた遊び・・ギター
6 テネシーワルツ・・ギター
<一緒に歌いましょう>
8 津軽海峡冬景色
9 昴
  ふるさと
----------------------------
リンゴの唄