17/12/22 7回目慰問演奏

母がお世話になっている老人ホームの行事、地域住民を招待したお茶会で演奏してきました。
今回で3回目のお茶会、地域の回覧板で開催案内を回し前回は10人程だったそうです。
お話を頂いた時は、入所者+地域住民の前で演奏する予定でしたが、オカリナ&ギターの演奏があると回覧したところ、地域住民の方30人ほどの集まり、会場は地域住民の方のみで入居者は中止となりました。
(会場が狭いので、やもう得ないと思いますが・・・・ちょと残念でしたが母は会場に連れてきていただきました。)
一緒に歌う曲はモニター歌詞を流しましたが、皆さんのテンポが遅くて四苦八苦
演奏もチャルダッシュは途中で空中分解!見事に墜落。
いろいろトラブル続きでしたが、「とても楽しかった」と声を頂き、自己満足ながらいい演奏会になりました。